結婚式に出席する際にお金が必要になってキャッシングを利用した杉原(仮名)さんの体験談

仲の良かった高校時代の友人が結婚することになって、今月はその結婚式があります。
ところが、いろいろ出費が重なってしまいどうしても結婚式に出席するためのお金が足りません。
衣装や小物は何とかなるのですが、美容室で髪をセットして貰わないといけないし、もちろんご祝義も出さなくてはいけません。
出席で返事をしてあるので、いまさら欠席するわけにもいきません。
結婚式のためにキャッシングをしてこの場を切り抜けることにしました。
キャッシングをするのは初めてだったのですが、返済の仕方など丁寧にキャッシング会社の人に教えてもらいました。
私が使っている銀行のATMで返済できるし、利息も思っていたよりも少なくて済みそうです。
来月はあまり遊びに出かけないで、家でおとなしくしていればすぐに完済できそうです。
キャッシングをしたおかげで、友人の幸せそうな姿を見ることができたし、幸せを分けてもらえたような気分になれたのでとっても良かったです。
詳細はこちら(⇒お金を借りたいOK01)のサイトで!